センチシリーズ・二次創作小説・その他
「巫女みこセンチ」


唄:星野明日香

「皆さーん、元気ですかー!!」
「それでは早速、いってみよ〜!!」
「ハイ!」
「1・2・3・セーンチ!!!」


「せつなさマップ」「交通事故」
「無言電話に花子に12股」

夜・明・か・し 止まらない

「若造」「光画部」「暗黒太極拳」
「せつなくて涙が出ちゃう」

ジロジロ パパラッチ
多分……


バキッとせつなさ 炸裂するたび
無言 電話を 掛けるのよ

サ・ガ・シ・テ・ホ・シ・イ
ハルバル 手紙の差出人〜


I Want You


熱いハートのせつなさ
今すぐ奪ってよ〜

電話で 誘って 大事な場所で
回想イベント

心も 身体も
全部あなただけのもの

眠れ…ないの〜
セツナイ刺激 All Night Long

I Miss You


きっと落ち込む
センチ2な私 女の子〜

続編もブームもインチャネも
感じる鎌倉も あなた次第〜

死なないで下さい
十年 百年 一億光年!!

「あの手紙を出したのは…きっと…」

巫女みこセーンチ!


「まだまだいくよぉ〜〜〜!!」

「巫女みこセンチ! 巫女みこセンチ!」
「青森幼馴染 巫女みこセンチ!!」

「巫女みこセンチ! 巫女みこセンチ!」
「仙台えみりゅん 巫女みこセンチ!!」

「巫女みこセンチ! 巫女みこセンチ!」
「セクシャルアンモナイト 巫女みこセンチ!!」

「巫女みこセンチ! 巫女みこセンチ!」
「大和撫子 巫女みこセンチ!!」

「巫女みこセンチ! 巫女みこセンチ!」
「高松ポエム 巫女みこセンチ!!」

「巫女みこセンチ! 巫女みこセンチ!」
「星空七瀬 巫女みこセンチ!!」

「巫女みこセンチ! 巫女みこセンチ!」
「巫女みこセンチ! 巫女みこセンチ!」
「巫女みこセンチ! 巫女みこセンチ!」

「巫女みこセンチ! 巫女みこセンチ!」

「最後にもいっちょー、ハイ!」
「巫女みこセーンチ!」


あとがき

「巫女みこナース」というゲームの電波で有名な主題歌の替え歌として、1年以上前に書き殴ってそのまま放置しておりましたが、つい先日そのことを思い出して、急遽掲載いたしました(爆。
挿絵の明日香は急いで描いたものですが、何故明日香かというと、何となくイメージで(ぉ。
実際巫女みこナースの主題歌の声が、何となく明日香の声と似ているということも理由の一つですが、まさかこんな歌を晶や優、若菜に唄わすわけにもいかないでしょうし(いや、それも面白いかも‥?)、他に唄えそうなのはえみるくらいでしょうか‥?まぁ明日香は女優志望だし、こういうことも‥(苦笑。 それに案外巫女服も似合ってますね。



戻る

TOPページ

inserted by FC2 system