ときめきメモリアル

ときめきメモリアルの紐緒結奈です。別名・紐緒閣下。
マッドサイエンティストらしく白衣も似合いますが、今回は制服姿を描きました。
紐緒さんは「ロボ行きなさい!」の名セリフを残しました(笑。
ジャンク屋のガラクタ集めて世界制服ロボを作ったという‥。
ボスボロット的なノリですね。人体実験、脳改造何でもありです。「2011年5月4日」
ときめきメモリアル4の大倉都子です。
世話焼き幼馴染ですが、ヤンデレ化して情報が聞けなくなったりと一癖あります。
都子本人は「悪い噂」を気にしないので、攻略は難しくなかったです。
幼馴染ヒロインは世話焼きタイプが多いですね(笑。
「2011年5月10日」
藤崎詩織です。描く度に顔が違ってしまいます(汗。
ゲーム本編では毒舌や冷淡な一面も見せた詩織も、「ドラマシリーズ〜旅立ちの詩」ではすっかり丸くなってました。そのデレ期な詩織のイメージで描きました。
数ある幼なじみヒロインの中では完璧に近いゆえ、主人公の努力も並大抵ではなかったでしょうね。「2012年4月6日」
ときメモ1の虹野沙希さん。
1994年5月27日はPCエンジン版初代ときメモ発売日というので、
ちょうど19周年記念に描きました。
虹野さんは料理が上手く性格も優しいと、当時から人気ありました。
「2013年5月27日」
ときメモ1の館林見晴さん。
髪型が特徴的なわりと小柄な女の子で、主人公によくぶつかってきました。
『対戦ぱずるだま』ではコアラの着ぐるみを着たり、コアラ好きらしいですね。
ときメモソングは名曲が多く、館林さんの『フィフネルの宇宙服』などよく憶えています。
「2013年10月15日」
虹野沙希さんの誕生日記念に描きました。
ときメモヒロインの誕生日絵は久しぶりです。
時々思い出すように描きたくなるときメモヒロインです。
ゲームをプレイするたび、虹野さんの弁当(虹弁)が食べたくなります(笑。
「2014年1月13日」
PCエンジン版ときメモ1発売20周年記念に描きました、詩織と見晴ちゃん。
20周年おめでとうございます。
ときメモ1でギャルゲーに興味を持ちました。
当時はフルボイスでギャルゲー自体珍しかったです。
初プレイでは詩織狙いのつもりが片桐さんENDでした(笑
「2014年5月27日」
紐緒さんの誕生日は七夕でしたね。
お誕生日おめでとうございます。
「2014年7月7日」
『ときめきメモリアル2』の陽ノ下光ちゃんです。
今年で15周年のときメモ2。
一途な光ちゃんが懐かしいです。
「2014年9月25日」
虹野さんお誕生日おめでとう。
初代PCE版攻略時、虹野さんの優しさに惹かれました。
「2015年1月13日」

戻る

TOPページ

inserted by FC2 system