この世の果てで恋を唄う少女 YU-NO

「YU-NO」の波多乃神奈です。久々に描きました。
実際に描いてみて、ゲームの絵に似せるのは難しいと実感しています(爆。
顔も某ゲームのナコルルっぽいです‥(汗。
「YU-NO」における、ある意味真のヒロインは神奈なのでは‥
と思う今日この頃です(笑。
島津澪を描き直しました。
以前描いたイラストは今見ると不備が目立つのでアイコン用も兼ねて‥。
縦ロール髪が描き慣れてないせいか少々難しいですね。
慣れって重要なんだなぁ‥と思う今日この頃です(爆。
また描いてみました、波多乃神奈です。
今年に入ってまだまともに描いていなかったので‥。
健気で儚げな笑顔が似合う神奈ちゃんですが、神奈ENDは最高でした。
こういうタイプの女の子には弱いです(苦笑。
約1年半ぶりにまともに(?)描いたYU-NOの波多乃神奈です。
大人びてミステリアスな女の子です。髪型も良いですよね。

背景は異世界風のイメージで仕上げました。
あまりデラ=グラントっぽくないですが(苦笑。
神奈嬢を俯瞰の構図で描いてみました。
公園のベンチで一休み‥な神奈ちゃん。

公園というと、ゲームにも登場したあの噴水のある公園でしょうね。
波多乃神奈ちゃんです。
好きなゲームヒロイン上位の女の子なので定期的に描いていきたいですが、一年以上空けていました。描く度に微妙に顔が変わります(爆。
下着姿で笑顔ってイイですよね。
「2012年2月1日」
今年2枚目の波多乃神奈ちゃん。
場所は学校の屋上をイメージしました。
ゲームでは硬い表情の多い女の子ですが、時折見せる笑顔が眩しい神奈ちゃんです。
「2012年11月12日」

戻る

TOPページ

inserted by FC2 system