To Heart

改めて描き直したTo Heart2の草壁優季です。
以前描いた絵の出来に不満を感じつつ、また描きたくなったので(苦笑。
アイコン用も兼ねています。
草壁さんはTo Heart2で最も気に入っている女の子なのは変わりありません(笑。
To Heart2 XRATEDの久寿川ささらです。
正面の構図ですが、髪のバランスが少し難しかったです‥。
可愛い系の年上先輩ヒロインってかなり属性だったりします(笑。
To Heart2 XRATEDの柚原このみも描き直しです。
子供っぽい女の子に多いツインテール。このみもその例に漏れず‥。
本来妹系キャラは属性というほどではないのですが、このみ嬢は例外です(笑。
To Heart2 XRATEDの向坂環を描いてみました。
タマ姉を描くのは久々で、少々難しかったです。
「タマ姉たまんねぇぇ!」でお馴染みのこの人も、何気に髪型が沢渡ほのかに似ていることに今更気付きました‥(苦笑。
To Heart2 XRATEDの小牧愛佳です。
何か髪型が微妙になりました。あまり自信がありません‥(汗。
クラスの副委員長で妹とは正反対の性格‥。
草壁さんの誕生日、11月3日を記念して描きました。
どんなポーズでも可愛く見える女の子ですね(笑。
描いた感想としては、足のラインとかはまだまだ難しく感じます。
今年(2010年)最初で最後の草壁さんです。せめて1年に一度は描きたい(笑。
前髪ぱっつんの黒髪ロング(姫カット)が良く似合います。
草壁さんといえば、OVAでは意外な一面が観れました。
『To Heart』の神岸あかりです。
このゲームには「春」をイメージさせるものがあります。
幼なじみってイイですね。
「2013年4月14日」

戻る

TOPページ

inserted by FC2 system