鉄道むすめ

「鉄道むすめ」の渡瀬きぬです。CVは能登麻美子さん。
鉄道むすめシリーズのイラストを描いたのは初めてです。
公式のイラストでは萌え系の絵柄なのですが、私が描くとそうでもない。
むしろ「鉄道お姉さん」という感じでしょうか(苦笑。
鉄道むすめシリーズでは好きなキャラなので最初に描きました。
「鉄道むすめ」の姫宮ななです。
前と同様、「鉄道むすめ」に加えて「鉄道お姉さん」を意識して描きました。
鉄道むすめシリーズも現在では大人数となりますが、
姫宮ななさんはお気に入り上位です(笑。
描き終えて、前髪が多少違っていることに‥。
「鉄道むすめ」の但馬みえです。
北近畿タンゴ鉄道のアテンダントで、物静かな美人タイプ。
背景の画像は、2006年秋に天橋立駅で撮影しました。
京都から特急列車で片道2時間。
天橋立駅は北近畿タンゴ鉄道ですが、JRの特急も乗り入れています。
「2011年8月28日」

戻る

TOPページ

inserted by FC2 system