センチメンタルグラフティ・安達妙子

2009年の妙子の誕生日イラストです。
元ネタは「ストライクウィッチーズ」の宮藤芳佳です。
「パンツじゃないから恥かしくないもん!」その通り。
セーラー服にスク水。耳とシッポ。
思いのほか妙子に似合うと思います(笑。
「ぐぬぬ」妙子版です。
主人公君が中々来てくれなくて、「ぐぬぬ」とか‥?
2010年の妙子の誕生日イラストです。
駅で主人公君と待ち合わせ‥とか。
背後の14系客車の青い車体が妙子に似合うと思います。
幼馴染ヒロインって良いですよね。
2011年の妙子の誕生日イラストです。
窓から遠くを眺める構図としました。
あの山の向こうの町に主人公君が‥というイメージで。
2012年の妙子の誕生日イラストです。
背景は青森港。位置的に妙子のいる場所辺りに、かつて青函連絡船の桟橋がありました。
現在は「八甲田丸」がメモリアルシップとして展示されています。
「2012年1月19日」
2012年の妙子の誕生日イラスト2枚目です。
何だか似たような表情ですが、幼なじみな雰囲気の妙ちゃんをイメージして描きました。
「2012年1月19日」
2013年の妙子の誕生日イラストです。
青いセーラー服にしゃがみパンチラ。
妙ちゃんのような家庭的な幼なじみヒロインには憧れますね。
「2013年1月19日」
2014年の妙子の誕生日イラストです。
お誕生日おめでとう。
「2014年1月19日」
2014年の妙子の誕生日イラスト2枚目です。
セーラー服にエプロンの妙ちゃんには家庭的な温かみを感じます。
「2014年1月19日」
2015年の妙子の誕生日イラストです。
お誕生日おめでとう。
妙ちゃんは主人公にとって幼馴染というよりも家族みたいなものですね。
「2015年1月19日」
2016年の妙子の誕生日イラストです。
お誕生日おめでとう。
「2016年1月19日」
2017年の妙子の誕生日イラストです。
お誕生日おめでとう。
「2017年1月19日」

戻る

TOPページ

inserted by FC2 system