スーパーロボット大戦

スパロボOG2やαシリーズのゼオラ・シュバイツァーです。
スパロボキャラのイラストはゼオラが初です。
敵から味方へ加わり、戦闘カットインでは乳揺れ。巨乳です。
アラドとの合体攻撃がまた強力だったりします。
喜怒哀楽の激しさがむしろ可愛く見えました。「2011年6月11日」
スパロボOG2のオウカ・ナギサです。
巨乳、ストレートロング、丁寧口調と、三拍子そろってます。
ゼオラの姉ポジション。容姿も性格もかなり好みですね。
ストレートロングヘア、特に前髪や後ろ髪を綺麗に切り揃えているいわゆる「姫カット」は描くのは少々難しいのですが、個人的に好きな髪型なので描く場合気合入ります(笑。
「2011年6月16日」
スパロボZの女主人公、セツコ・オハラです。
イラストは下着姿ですが、軍服はミニスカートでした。
セツコルートは全体的に重い展開が続きます。
セツコ自身、薄幸な主人公といえましょう。
「2012年2月28日」

戻る

TOPページ

inserted by FC2 system