サクラ大戦

随分久々に描いた着物姿の真宮寺さくらです。
刀は愛刀の霊剣荒鷹。細かい装飾等は自信ありませんが‥(苦笑。
これほど着物+赤いリボン+ポニーテールが似合う女の子もまた珍しい。
サクラ大戦のヒロインといえば、まずさくらが思い浮かびます。
サクラ大戦シリーズで最も気に入っているヒロインなので、今回も優先的に描いたわけです(苦笑。
サクラ大戦3のエリカ・フォンティーヌです。
シスターのはずが、ハデな服‥(苦笑。
実際はかなりテンションの高い女の子ですが、今回描いた絵はそういう面は控えられています(爆。
外見は正統派なヒロイン系でしょうか。
サクラ大戦3の北大路花火です。
喪服のような地味な服装で描きやすかったです(苦笑。
サクラ大戦3のヒロイン中特に好きな女の子だったりします。
巴里在住とはいえ、サクラ大戦シリーズのヒロインの中では最も大和撫子と呼ぶに相応しい女の子でもあるでしょう。
真宮寺さくらの誕生日に合わせて描いてみました。
黒髪にポニーテールに着物、似合いすぎですね。
大和撫子万歳と言っておきましょうか(笑。
さくらの着物はわりとシンプルなので描きやすいですね。
サクラ大戦15周年記念に描きました。真宮寺さくらのイラストです。
1996年9月27日に発売されたセガ・サターン版サクラ大戦から早15年。
サクラ大戦シリーズは本当に楽しめました。
帝都、巴里、紐育とそれぞれ魅力溢れるキャラ、ストーリーです。
「2011年9月27日」

戻る

TOPページ

inserted by FC2 system