ストライクウィッチーズ

「ストライクウィッチーズ」の坂本美緒少佐です。CVは千葉紗子さん。
勇猛で凛々しく、「はっはっはっは!」と豪快に笑うカッコイイ19歳。
白い軍服の中はスクール水着一枚です。そういう世界観なんです(笑。
眼帯の中の魔眼で敵をサーチ。黒髪ポニーテールの武士っ娘で、まさに大和撫子。
こういう女の子を描く場合は気合も入ります。
白い軍服は色塗らないで済むので楽でした(爆。
TVシリーズ第2期が終了して1ヵ月、2年ぶりに描きました。
アニメの烈風丸を構える坂本少佐が格好良かったので(笑。
死亡フラグ立てても生き抜いた少佐は本物のサムライですね。
劇場版公開記念というわけでもありませんが、坂本美緒少佐です。
ウィッチ特有の耳が可愛いですね。
カッコイイ女の子は描いていて楽しいですよ。
「2012年3月22日」
練習で描いたミーナ中佐です。
何かのグラビア画像を参考に描いたら、?なポーズに。
ミーナさん色々言われてますが、まだ10代なんですよね…。
「2012年3月22日」

戻る

TOPページ

inserted by FC2 system