センチメンタルグラフティ・山本るりか

「ぐぬぬ」山本るりか版です。
アンモナイトのことを思い出して「ぐぬぬ」‥?
2010年のるりかの誕生日絵です。
昔甲斐智久氏の絵に、るりかがPC98っぽいPCを壊した(?)イラストがありました。
ふと思い出して描いた誕生日絵です。デフォルメ絵は短時間で描けます(笑。
残暑厳しい時期に生まれたるりか。
名古屋は特に暑い地域ですので、大変でしょうね。
PCの冷却にも気を使います。
2012年のるりかの誕生日イラストです。
夏の日差しの強い季節、水着のるりかさんです。
ゲームの海水浴イベントは、南知多の海岸らしいですね。
「2012年8月22日」
2013年のるりかの誕生日イラストです。
暑いのでブレザーのボタンは外してあります。冬服なので真夏ではないのでしょう。
真夏の名古屋って連日37℃前後で大変ですね。
「2013年8月22日」
2014年のるりかの誕生日イラストです。
名古屋は聖地巡礼で一度だけ行きましたが、夏は暑そうですね。
「2014年8月22日」
2016年のるりかの誕生日イラストです。
お誕生日おめでとう。
「2016年8月22日」

戻る

TOPページ

inserted by FC2 system