センチメンタルグラフティ・保坂美由紀

かなり久々に描いた保坂美由紀です。
掲示板のアイコンの差し替えと共に、美由紀の誕生日(2月16日)に合わせて描いた次第です。
以前描いた美由紀の絵よりも目を小さめにして優等生風の風貌を意識しました。近頃は無理に大きな目にするよりも、小さめに採った方が顔のバランスが上手くいきやすく感じます(苦笑。
ひょっとして1年ぶりに描いたのかもしれない美由紀のイラストです(汗。
美由紀の誕生日用に描きました。
一応笑顔ということで‥。
2009年の美由紀の誕生日イラストです。
美由紀絵を一年ぶりに描いたと思ったらごらんの有様だよ!とか思われかねないイラストなのですが、美由紀の眼鏡が実は強力な光学兵器という設定です。全てを焼き尽くす「みゆきビーム」。
これまでの戦果はゴキ数匹と某国の不審船一隻(爆。
「ぐぬぬ」の保坂美由紀です。
素顔を見られて「ぐぬぬ」‥?
2010年の美由紀の誕生日イラストです。
学校の図書室で調べ物の美由紀。
優等生らしい雰囲気に気をつけて描いてみました。
2012年の美由紀の誕生日イラストです。
見えそうで見えない角度。美由紀の髪型はバランスとるのが難しいですね。
背景はどこか高原の湖畔なイメージで。
「2012年2月16日」
2013年の美由紀の誕生日イラストです。
呉服屋の跡取り娘らしく着物で。
「2013年2月16日」
2014年の美由紀の誕生日イラストです。
今年の誕生日イラストでは、メガネとヘアバンド外しました。
アニメのメガネとヘアバンドを外した美由紀が大人びて見えました。
「2014年2月16日」
2015年の美由紀の誕生日イラストです。
お誕生日おめでとう。
「2015年2月16日」
2017年の美由紀の誕生日イラストです。
お誕生日おめでとうございます。
「2017年2月16日」

戻る

TOPページ

inserted by FC2 system