センチメンタルプレリュード・綾崎操

某所で見つけた「ぐぬぬ顔素材」を基に作成。
綾崎操のぐぬぬ顔です。元ネタは「苺ましまろ」。
瞳の色をトーンカーブで紫に変え、前髪を描き足し、影はアニメ塗りしました。
操には、こういう表情も似合うかと‥。
2009年の操の誕生日イラストです。
鎌倉の海で海水浴の操です。
操にはさらし+ふんどしも似合いそうですけど、今回は無難に水着で‥(笑。
あまりジロジロ見ていると、投げ飛ばされるかもしれないですね。
2011年の操の誕生日イラストです。
ゲームの操とはまるで正反対、別人のような、
明るく人当たりも良く誰にも優しい性格のいわば「きれいな操」です(笑。
姉の静音さんとは人気を二分する学園の憧れの的。
‥人間、性格次第で雰囲気も大きく変わるものです。「2011年8月14日」
2012年の操の誕生日イラストです。
勝気な熱血娘で剣術、体術共に優れている操には、
さらし+褌が似合うかも。
原作で綾崎老は操が男だったら…と、その才能を惜しんでました。
「2012年8月14日」
2013年の操の誕生日イラストです。
「蹴り」は口よりも手足が先に出る操には、ゲームでもよく見られました。
体術の他、剣術も一流の熱血娘です。
「2013年8月14日」
2014年の操の誕生日イラストです。
剣道娘の操には日本刀が似合いますね。
「2014年8月14日」

戻る

TOPページ

inserted by FC2 system