センチメンタルグラフティ・杉原真奈美

「ぐぬぬ」杉原真奈美版です。
主人公君がなかなかピッチちゃんのことを思い出さなくて「ぐぬぬ」‥。
2010年の真奈美誕生日イラストです。
今回は2009年とは違い真面目に(?)描きました(苦笑。
自然の好きな真奈美は、街中よりも自然を背景とした方が似合うと思います。
2011年の真奈美誕生日イラストです。
東北地方太平洋沖地震の直後ということもあり、気分的に掲載が遅れました。

真奈美ちゃんのような、大人しい女の子の笑顔は癒されますね〜。
「2011年3月19日」
2012年の真奈美誕生日イラストです。
以前にも描いたことありますが、メイド姿の真奈美です。
真奈美にメイド服は似合うのではないかと。
「2012年3月12日」
2012年の真奈美誕生日イラスト2枚目です。
服はアニメの真奈美のイラストを参考に。
優しい性格の真奈美には、温かい笑顔が一番ですね。
「2012年3月12日」
2012年の真奈美誕生日イラスト3枚目です。
こちらはご存知制服を着た真奈美で、ストッキングは穿いていません。
原作で真奈美がストッキング派なのは、虫除けも兼ねているのでしょうか。
真奈美の自宅は山の中ですからね…。
「2012年3月12日」
2013年の真奈美誕生日イラストです。
下着姿の真奈美さん。イメージカラー同様、白一択ですね。
「2013年3月12日」
2014年の真奈美誕生日イラストです。
電車待ちの真奈美さん。
「2014年3月12日」
2015年の真奈美の誕生日イラストです。
お誕生日おめでとう。
「2015年3月12日」
2017年の真奈美の誕生日イラストです。
お誕生日おめでとう。
「2017年3月12日」

戻る

TOPページ

inserted by FC2 system