センチメンタルグラフティ・沢渡ほのか

いつかの「ぐぬぬ顔素材」を基に作成。
センチ1のヒロインでは初めて描きます。
北から順番に描いていくので、ほのかが最初となりました(笑。
昨年末にセンプレの綾崎操でも描きましたが‥。
2010年のほのか誕生日絵です。
札幌の大通公園を背景にしました。時間的に学校帰りでしょうね〜。
2011年のほのか誕生日絵です。
馬を愛でるほのか。乗馬が趣味の女の子です。
「2011年5月14日」
2012年のほのか誕生日絵です。
公園のベンチで休憩なほのかです。
背景の日差しや木々に自然をイメージしました。
「2012年5月14日」
2013年のほのか誕生日絵です。
午睡から覚めたほのかさん。
「2013年5月14日」
2014年のほのか誕生日絵です。
夏制服(半袖)のほのかさん。
「2014年5月14日」
2015年のほのか誕生日絵です。
お誕生日おめでとう。
「2015年5月14日」
2016年のほのか誕生日絵です。
お誕生日おめでとう。
「2016年5月14日」
2017年のほのか誕生日絵です。
お誕生日おめでとう。
「2017年5月14日」

戻る

TOPページ

inserted by FC2 system