極上生徒会

極上生徒会のイラストは久しぶり。桂聖奈を描いてみました。
癒し系な雰囲気と、私と同じ誕生日(6月10日)でお気に入りとなりました(笑。
その上、とても頭が切れるらしいです。
極上生徒会・生徒会長、神宮司奏です。
基本的におっとりタイプのお嬢様ですが、実は少しだけ根に持つ性格です(苦笑。
しかし数多い美点の前では、欠点というほどには至りません。
久々に描いた奏さんですが、髪型が少し難しく思いました。
極上生徒会・副会長の銀河久遠です。今回初めて描いてみました。
奏会長とは一味違うタイプのお嬢様です。
ゲームではツンデレさが強調されていました(笑。
極上生徒会の運転手・シンディ真鍋です。
髪が短いので描きやすいかと思いきや、そうでもなかったです(爆。
母親の影響か、怪しい日本語を話しますが、普通に喋ることもできましたね‥(苦笑。
この娘もお気に入りの一人です。
極上生徒会の会計担当・市川まゆらです。
このイラストの下書きは1年ほど前に描きましたが、
このほど修正して色を塗り完成させました。
市川まゆらは変わり者(?)の多い極上生徒会の中にあって、
わりと普通の女子高生っぽい女の子でしたね。

戻る

TOPページ

inserted by FC2 system