ファイナルファンタジー

ファイナルファンタジーWのリディア(大人)です。
リディアは子供の頃も可愛いですが、大人になったリディアもまた可愛い。
でも主要武器はムチです(笑。 ゲーム終盤、りゅうのひげが強かったですね。
今回描き終えてみて、髪型があまり似ていないかも‥(汗。
何とか雰囲気だけでも伝われば‥と思います。
ファイナルファンタジーXのレナです。19歳。
実はお姫様なレナですが、かなりの軽装ですよね〜(笑。
この格好でいるのはゲーム序盤のみですけど。
ノースリーブの服はこれまであまり描いてませんでしたが、どうでしょうね。
右手が少し不自然かも‥。
ファイナルファンタジーYのセリスです。18歳。
セリスの絵は昨年に一枚描きましたが納得がいかず、描き直しました。
帝国の将軍ながらレオタード一枚という身軽さ。
18歳という公式設定は少し若いかなと思います。
22〜23歳くらいでも良かったかな‥と。

戻る

TOPページ

inserted by FC2 system