センチメンタルグラフティ・星野明日香

実はセンチヒロイン中滅多に描いたことのない星野明日香嬢(爆。
今回久々に描いてみました。
描き終えて、原作の明日香よりも少々大人しそうな雰囲気になりました‥。因みにセーラー服は「卒業」シリーズのそれと同じという共通点があります。
明日香の誕生日に合わせて描きました。
掲示板のアイコンもこちらに変更します。
明日香のセーラー服は白基調なので描きやすいです(笑。
2008年の明日香の誕生日イラストです。
明るい女の子らしく、笑顔が似合いますね。
以前描いた明日香のイラストよりも、全体的に色彩を薄くしました。
あまり色が濃いと目が疲れそうなので‥。
2009年の明日香の誕生日イラストです。
今回の明日香の誕生日イラストは、ジャーニー(アニメ)の明日香の名刺に描かれていたミニ明日香を手に付けています。
明日香には明るい表情が似合いますよ。
「ぐぬぬ」星野明日香版です。
カラオケで思ったよりも点数が低くて「ぐぬぬ」でしょうか。
2011年の明日香の誕生日イラストです。
ベットの上でセーラー服って、妙な雰囲気です‥(笑。
前髪ぱっつん+ボブカットもまた可愛らしい。
基本ポジティブで人当たりの良い性格で、友達の多い女の子です。
「2011年6月21日」
2012年の明日香の誕生日イラストです。
ゲームには登場しなかった夏服で描いてみました。
主に私服がメインのゲームで、
制服の設定が活かされなかったのは残念でした。
ちなみに明日香は『卒業シリーズ』でおなじみの、清華女子高等学校の生徒です。この辺りいくつか裏設定があったと思います。
「2012年6月21日」
2013年の明日香の誕生日イラストです。
明日香さんプールでひと泳ぎ。暑い日は涼みますね。
「2013年6月21日」
2014年の明日香の誕生日イラストです。
ゲーム開始後、最初に再会するのは距離的に近い明日香でした。
「2014年6月21日」
2015年の明日香の誕生日イラストです。
明日香には笑顔が似合いますね。
「2015年6月21日」
2016年の明日香の誕生日イラストです。
水着姿の明日香。
「2016年6月21日」
2017年の明日香の誕生日イラストです。
お誕生日おめでとう。
「2017年6月21日」

戻る

TOPページ

inserted by FC2 system