センチメンタルグラフティ・遠藤晶

「ぐぬぬ」遠藤晶版です。
ヴァイオリンがうまく弾けなくて「ぐぬぬ」な晶‥。
2009年の晶の誕生日イラストです。
背景は長崎をイメージしましたが、細かい所は適当です。

センチヒロインでは最も長身でスタイルも良さそうです。
2010年の晶の誕生日イラストです。
バイオリニストのお嬢様。
センチブーム当時はタカビーなどと言われてましたが、今ゲームやドラマCDを聴く限り、少し気が強いくらいで、タカビーというほどでもないかな‥と(苦笑。
2011年の晶の誕生日イラストです。
晶にはバイオリンが似合いますね。
バイオリンはお嬢様系ヒロインの嗜みでしょうか。
「2011年10月31日」
2012年の晶の誕生日イラストです。
ややローアングルでパンチラ。
センチヒロインでは最も長身の168cm。
自信に満ちた表情が似合いますね。
「2012年10月31日」
2013年の晶の誕生日イラストです。
丈の短い制服スカートに軽くウェーブのかかった髪が目を惹く晶。太ももにも目が行ってしまいます。
「2013年10月31日」
2014年の晶の誕生日イラストです。
長崎は福岡や札幌とともに遠方なので、ゲームでは苦労しました。
長崎からヒッチハイクで東京まで戻ると丸二日かかり、行動力が赤くなりました。「2014年10月31日」
センチ1で晶とクルージングのイベントがありましたが、その時の晶が沖合いで泳いでました。
赤いビキニが印象的で、泳ぎが得意な女の子ですね。
「2015年3月24日」
2016年の晶の誕生日イラストです。
お誕生日おめでとう。
「2016年10月31日」

戻る

TOPページ

inserted by FC2 system