頂き絵

イラストをクリックすると、大きく表示されます。


センチメンタルグラフティ
綾崎若菜
神奈の部屋」の神奈ちゃんと一緒さんから頂きました、センチメンタルグラフティの綾崎若菜さんのイラストです。弓道着姿がりりしくも美しいですね。若菜嬢の優しい表情が心に響きました。やはり若菜嬢は何を着ても似合います(笑。
美しいイラスト、どうもありがとうございました。

To Heart2
まーりゃん、ささら両先輩
(暑中お見舞い)

神奈の部屋」の神奈ちゃんと一緒さんから頂きました、To Heart2のまーりゃん、久寿川ささら両先輩の暑中お見舞いです。二人ともとても綺麗ですね。
ゲームの雰囲気が伝わってきます。
二人とも主人公よりも年上なんですよね。
可愛らしいです(笑。
素敵な暑中お見舞いありがとうございました。

センチメンタルグラフティ
綾崎若菜の年賀絵
ぷろぱぁがんでぃすと」のヤミカルト・ポーカさんから頂きました、センチメンタルグラフティは綾崎若菜嬢の2007年の年賀絵です。とても素敵な若菜さん。
オルゴールの音色の想いの先には‥。
可愛らしい若菜さんの年賀絵、ありがとうございました。

センチメンタルグラフティ
安達妙子の残暑お見舞い
ぷろぱぁがんでぃすと」のヤミカルト・ポーカさんから頂きました、センチメンタルグラフティのヒロインの一人・安達妙子嬢の2007年の残暑お見舞いです。
ねぶた祭りで楽しく踊る妙子さんですね。
もしや主人公君と一緒に‥?(笑
素敵な妙子さんの残暑お見舞い、ありがとうございました。

マリア様がみてる
小笠原祥子

以前よりサイト相互リンクやmixiでお世話になっている水無月かなめさんから頂きました、マリア様がみてるの小笠原祥子さんです。
祥子さんの可愛くも凛とした表情、美しいですね。
祐巳が惹かれるのも無理ありません(笑。
美しい祥子さんのイラスト、ありがとうございました。

センチメンタルグラフティ
七瀬優
水無月かなめさんから頂きました、センチメンタルグラフティのヒロインの一人・七瀬優嬢のイラストです。
ミステリアスでとても魅力的な女の子です。
優は私服姿も多いのですが、やはりこの制服姿の方が好きですね。よく似合っていると思います。
優を見ていると、何となく旅に出たくなってきます(笑。
魅力的な優さんのイラストありがとうございました。

センチメンタルグラフティ
永倉えみるの年賀絵
ぷろぱぁがんでぃすと」のヤミカルト・ポーカさんから頂きました、センチメンタルグラフティの仙台のヒロイン・永倉えみる嬢の2008年の年賀絵です。
笑顔が素敵なえみりゅんですね。
今年のえみりゅんはねずみ耳です。
可愛い笑顔なえみりゅんの年賀絵、ありがとうございました。

初音ミク
神奈の部屋」の神奈ちゃんと一緒さんから頂きました、初音ミクのイラストです。
ただいま大流行中の音楽制作ソフト「初音ミク」のイメージキャラクラーですね。ポーズが格好良く決まってます(笑。
背景の描き込みも綺麗ですね。
そして「白」です、はい(ぉ。
可愛い初音ミクのイラスト、ありがとうございました。

外川つくし
水無月かなめさんから頂きました、鉄道むすめの一人・外川つくし嬢の暑中お見舞いです。
銚子電鉄勤務の駅務係さんで笑顔がとても可愛らしいです。
銚子電鉄の制服もよく似合っています。
鉄道むすめシリーズの女の子は皆可愛いですね。
外川つくしのさわやかな暑中お見舞い、ありがとうございました。

寒中お見舞いNEW!
ぷろぱぁがんでぃすと」のヤミカルト・ポーカさんから頂きました、寒中お見舞いです。
綺麗な雪景色に、可愛いお嬢さんのイラストですね。
冬らしい素敵な寒中お見舞い、ありがとうございました。


戻る

TOPページ

inserted by FC2 system