捧げ絵

イラストをクリックすると、大きく表示されます。


センチメンタルグラフティ
綾崎若菜
当サイト初の年賀絵です。
主に相互リンクして頂いているサイトの管理人さん、及び常連の方へメールでお送りしました。
その後、TOPページにも掲載しましたが‥。
TOPページへの掲載期間は、2006年1月1日〜1月27日。
着物の柄をどうしようか少し悩みましたが、なんとかフリー素材等から利用しました。
センチの大和撫子・綾崎若菜嬢には、着物がよく似合います。

「この世の果てで恋を唄う少女 YU-NO」 波多乃神奈
神奈の部屋」の神奈ちゃんと一緒さんへお贈りした、波多乃神奈嬢のイラストです。事実上相互リンク記念に差し上げたイラストということになります。
このイラストは、当サイトの「センチ以外のイラスト」でも展示してあります。

「臭作」 高部絵里
神奈の部屋」の神奈ちゃんと一緒さんへお贈りした、高部絵里嬢のイラストです。
このイラストは、当サイトの「センチ以外のイラスト」でも展示してあります。

「この世の果てで恋を唄う少女 YU-NO」 波多乃神奈 島津澪 セーレス
神奈の部屋」の神奈ちゃんと一緒さんへお贈りした、波多乃神奈、島津澪、セーレスのイラストです。
背景は異世界・デラグラントの夜空をイメージしました。YU-NOにおいて、特にお気に入りの3人の女の子たちです(笑。
‥あまり似ていないかもしれませんが‥。

綾崎若菜の暑中お見舞い
2006年夏の暑中お見舞いです。
以前の年賀絵同様、相互リンクして頂いているサイトの管理人さんや常連の方々へメールでお贈りしました。
月の輝く夏の夜に浴衣姿で涼む若菜をイメージしました。
浴衣もまた似合いますね。

2007年・年賀絵
2007年の年賀絵です。
優が羽根突きをし、それを若菜が見守る構図です。
主に相互リンクして頂いているサイトの管理人さん及び、
当サイトの常連の方へお贈りしました。
着物の柄がいまいち地味ですが、まあ正月の雰囲気だけでも点(爆。

「この世の果てで恋を唄う少女 YU-NO」 アマンダ 波多乃神奈
神奈の部屋」の神奈ちゃんと一緒さんへお贈りした、「YU-NO」のアマンダと波多乃神奈のイラストです。
アマンダは実際よりも少々幼い風貌になってしまいました(汗。
この二人、実は母娘だったりするわけですが‥。
ゲーム内では、一枚の写真のみが手がかりでした。
神奈嬢の遠くを見つめる表情がなんとも‥。

綾崎若菜の暑中お見舞い(2007年)
2007年夏の暑中お見舞いです。
相互リンク、当サイト常連の方やお世話になっている方々へお贈りしました。
ほろ酔い状態の綾崎若菜さん。
清純な若菜さんとしては、少々大胆な格好ですが、京都の夏は暑い。
こういう風にはだけてしまうこともあるかも‥?(爆

サイト開設&相互リンク記念
同人サークル快速「マリンドリーム」」のスーパーやまびこ1号の男さんへお贈りした、「マリア様がみてる」の福沢祐巳、小笠原祥子のサイト開設&相互リンク記念イラストです。
祐巳と祥子さんを描いたのは随分久しぶりで、地味な構図ですが、まあ二人の仲の雰囲気が伝われば‥(苦笑。

2008年・年賀絵
2008年の年賀絵です。
年賀絵としては初めてセンプレヒロインを描きました(笑。
綾崎静音と綾崎操です。
正月らしく巫女姿にしてみました。
主に相互リンクして頂いているサイトの管理人さんや、
当サイトの常連の方へお贈りしました。
俯瞰(ふかん)の構図が意外と難しかったです(汗。

綾崎操の暑中お見舞い
2008年夏の暑中お見舞いです。
昨年、一昨年と暑中お見舞いは若菜でしたが、今年はセンプレの綾崎操(若菜の従姉妹)です。
いわゆる武士っ娘らしく(?)、さらし+褌(爆。
何となく似合うと思い、描いてみました。
真夏は涼しい格好に限りますね。

2009年・年賀絵
2009年の年賀絵です。
巫女服を着た綾崎雛乃と綾崎若菜です。
従姉妹同士ですが、本当の姉妹みたいですね〜(笑。
ゲームでこの二人の絡みがなかったのは残念です。
主に相互リンクして頂いているサイトの管理人さんや、
当サイトの常連の方へお贈りしました。

2010年・年賀絵
2010年の年賀絵で、遠藤晶は年賀絵では初めてです。
洋風のお嬢様キャラの晶ですが、巫女姿も悪くないですね。
実は短時間で一気に仕上げたので、多少不十分と思える出来です。
もう一人くらい描きたかったですね。

2011年・年賀絵
2011年の年賀絵です。
巫女服姿の綾崎若菜と綾崎静音です。
二人とも大和撫子なので、巫女服も似合いますね。
2011年は卯年なので、バニーガール姿でも良かったかも?

2012年・年賀絵
2012年の年賀絵です。
オリジナルキャラの月雲紅葉さんとミニ紅葉です。
昨年の綾崎若菜もですが、黒髪ロング+姫カットの女の子には、巫女姿が似合いますね。
「2012年1月1日」

月雲紅葉の暑中お見舞い2012
2012年の暑中お見舞いイラストです。
看板娘の月雲紅葉さんが丈の短い着物を着ています。
夏祭りの帰りをイメージしました。
「2012年7月25日」

2013年・年賀絵
2013年の年賀絵です。
看板娘の月雲紅葉さんの和服姿です。
黒髪ロングと和服の相性は良いですね。
「2013年1月1日」

月雲紅葉の暑中お見舞い2013
2013年の暑中お見舞いイラストです。
看板娘の月雲紅葉さんの浴衣姿です。
夏の風物詩、夏祭りと花火大会。
「2013年7月28日」

2014年・年賀絵
2014年の年賀絵です。
看板娘の月雲紅葉さんに巫女服を着てもらいました。
正月には定番の衣装ですね。
「2014年1月1日」

2015年・年賀絵NEW!
2015年の年賀絵です。
今年も巫女姿の看板娘、月雲紅葉さんです。
今年もよろしくお願い致します。
「2015年1月1日」


戻る

TOPページ

inserted by FC2 system