オリジナル

初めて完成させたオリジナルイラストです。
着替え中の構図で、黒髪ロング+姫カット+巨乳の三属性を基本として描きました。Yシャツのシワが結構難しかったです。
この女の子の名は月雲(つくも)紅葉(くれは)。
和風な名前を意識して命名しました。「2011年7月25日」
上のイラストの笑顔版です。
このイラストは服装がブレザーっぽくなりましたが、今後は基本的にセーラー服にするつもりです。でも気まぐれにブレザー版も描くかもしれません。
「2011年7月25日」
オリジナルキャラの月雲紅葉さんです。
標準的なセーラー服に優等生的な雰囲気を意識して描きました。
背景は名前にちなみ、秋らしい感じに。
「2011年8月1日」
夏日の夕刻、自室でくつろぐ月雲紅葉さんです。
セーラー服は夏服で、エアコンの風を受けて一息‥という感じでしょうか。
早めに布団を敷いています(笑。
「2011年8月6日」
月雲紅葉さんをデフォルメして描いてみました。
黒髪ロング+姫カットはミニサイズでも可愛いです(笑。
「2011年8月18日」
白ワンピースの月雲紅葉さんです。麦わら帽子で日差し避け。
黒髪ロング+姫カットな紅葉さんに似合うと思い描いてみました。
夏場の海岸の波の音が聴こえてきそうですね。
「2011年10月2日」
月雲紅葉さんを正面から。ピースです。
黒髪ロング+姫カットでわりと長身、やや巨乳。
二次の女の子としては眼の大きさは控えめにしました。
これくらいのバランスの方が、個人的には好みなのです。
「2012年4月1日」
こちらは口を閉じた状態の月雲紅葉さん。
黒髪ロングヒロインは最近よく見かけますが、多くがロリ系だったりする反面、この紅葉さんは、どちらかといえばお姉さんっぽい外見に納まりました。「2012年4月1日」
満面の笑顔な月雲紅葉さん。
大和撫子然とした風貌に、明るく気さくな一面が垣間見えます。
後ろぱっつん、黒系セーラー服も相性良いです。
「2012年4月1日」
体操着にブルマでローアングルな月雲紅葉さん。
この角度からでは巨乳が目立ちます。
描くには難しい角度ですが、迫力あります。
「2012年5月4日」
夏日に海水浴の月雲紅葉さん。
バストアップですが、赤ビキニです。
「2012年8月18日」
白ワンピースの月雲紅葉さん。
真夏の爽やかな青空の下、黒髪ロングに白ワンピの少女。
麦藁帽子なしでも似合うと思うのです。
「2012年8月28日」
読書の秋。冬も遠くない時期の紅葉さんは冬セーラー。
秋の日差し照らす教室で読書の紅葉さん。
「2012年10月18日」
看板娘の月雲紅葉さんのバニーガール姿を描いてみました。
2012年はあと2ヶ月もありませんが、せめて秋らしい背景で。
「2012年11月6日」
小雪の舞う日和、マフラーで冬備え。
冬はショートよりもロングヘアーの方が、いくらか防寒となるでしょうか。
「2012年12月25日」
学校の階段の踊り場にて紅葉さん。俯瞰の構図で描きました。
初めて描いた頃よりもスカートの丈が長くなってます
「2013年2月23日」
黒髪ロング+姫カット+黒セーラーの紅葉さんに帯刀してもらいました。
紅葉さんは剣道の経験は浅いです。
「2013年4月26日」
黒髪ロングヘアーの自然の流れが、なかなか難しいです。
月雲紅葉さんは、スカートの丈が定まりません。
「2013年6月4日」
わりと巨乳の紅葉さん。身長も165〜166cmくらいでやや長身。
スタイルの良い女の子です。
「2013年6月4日」
幸せな笑顔の紅葉さん。
楽しいこと、嬉しいことには素直に喜べる女の子です。
「2013年6月4日」
夏恒例、白ワンピースの月雲紅葉さんです。
帽子と靴も白で合わせました。
「2013年8月31日」
秋の夕暮れ。着物に和傘の月雲紅葉さんです。
物思いに耽る紅葉さんの瞳に映る秋空。
「2013年10月23日」

戻る

TOPページ

inserted by FC2 system