その他

以前いくつか似たような構図のイラストをネット各所で見かけ、
私も構図だけ真似して描いてみました(笑。
おそらく何かのアニメシーンかと思うのですが‥。
左から、水澤摩央(キミキス)、向坂環(To Heart2)、鉄乙女(つよきす)の3人です。
摩央姉と乙女さんは初めて描きました。
この3人の共通点、主人公より一つ年上、幼馴染、姉御肌という感じでしょうか。
個人的に3人ともかなりお気に入りです(笑。
姫カットキャラの集合イラストです。
パッと思いついた姫カットキャラを8人描いてみました。さて何人ご存知でしょうか。
左下は言わずもがな、綾崎若菜ですね(笑。
隣が閻魔あい。中段左から草壁優季ナコルル比良坂初音
上段左から、龍咲海伊井塚龍姫千光寺萩乃
こうして見ると、大人しい娘から気の強い娘まで様々ですね。
elfのゲームで特に好きだった三人のヒロインです。
左から高部絵里(臭作)、波多乃神奈(この世の果てで恋を唄う少女 YU-NO)、
榊美由紀(遺作)。
三人とも美人で、どこかミステリアスな雰囲気を感じました。
『黄昏乙女xアムネジア』の庚夕子と、『さんかれあ』の散華礼弥です。
二人とも黒髪ロング&前髪ぱっつんの美少女ですが、幽霊だったりゾンビだったり…。
夕子さんも礼弥ちゃんも可愛くて魅力あります。

さらさらの黒髪ロングを、もっとしなやかに表現できるようになりたいですね。
「2012年6月2日」
2012年の永倉えみる誕生日イラストです。
左から『スマイルプリキュア』の黄瀬やよい、『センチメンタルグラフティ』の永倉えみる、『To Heart2』の笹森花梨。いわゆる「黄色い子」黄色属性の女の子たちです。
黄色い子には、妹系、ロリ、ムードメーカな女の子が多いですね。
「2012年7月20日」


戻る

TOPページ

inserted by FC2 system